最新情報に戻る

キュナード、2021年一部コースのキャンセルと
英国在住者向け英国内クルーズを発表

2021年03月12日・インフォメーション

cunard-logo

キュナードは、世界中で海外旅行への制限が続いていることを受け、一部コースのキャンセルすることを決定いたしました。

キャンセル対象コース:

  • クイーン・ヴィクトリア:2021年8月27日までに出航するコース
  • クイーン・エリザベス:2021年10月11日までに出航するコース
  • クイーン・メリー2:2021年11月12日までに出航するコース

英国在住のゲストに向けては、上記コースのキャンセルに代わり、2021年夏季に英国内発着“ステイケーション”クルーズを運航することといたしました。この英国内発着“ステイケーション”クルーズのコース詳細は、2021年3月後半に発表を予定しております。

 

この度の決定により影響を受けることになったゲストの皆様へは、お申し込みをされた旅行会社よりご連絡をさせていただきます。

 

キュナードのプレジデント、サイモン・ペイルソープからのメッセージ:

「英国政府が近い将来の国内旅行再開を承認したことを受け、英国在住のゲストに向けた短い日程の“ステイケーション”クルーズを発表する運びとなりました。母港サウサンプトンから英国各地に向けて出港し、サマーシーズンをお楽しみいただけるのではないかと思います。
しかしながら、海外旅行の制限が続いていることから、誠に残念ながら一部コースのキャンセルを行うこととなりました。ご予約をくださったゲストの皆様はクルーズを心待ちにしてくださっていたことと思います。今回のキャンセルによって影響を受けたゲストの皆様に対し、心よりお詫びを申し上げます。」

 

◆キュナード新型コロナウイルス感染症への取り組み◆
https://www.cunard.jp/news/return-to-sailing/

最新ニュース

クイーンエリザベス-アラスカ

2022年 クイーン・エリザベス
アラスカクルーズ期間限定特典のご案内

2021年07月19日
キュナードのクイーン・エリザベスは2022年、ベストシーズンのアラスカを訪れます。 そこで対象…

cunard-logo

キュナードでの船旅:サービス等における変更のお知らせ

2021年07月14日
当社は長い休止期間を経て、2021年夏に英国内にて運航を再開する運びとなりました。 キュナード…

cunard-news

キュナードのヘッド・ミクソロジスト*が
英国バーテンダー組合のプレジデントに就任

2021年06月30日
キュナードのヘッド・ミクソロジスト*1であるクローディア・カロッツィが、英国バーテンダー組合(UK B…

cunard-logo

キュナード、保有する3隻の新スケジュールを発表

2021年06月17日
キュナードは、保有する3隻の2021年と2022年の新たなスケジュールを発表いたしました。 2021年7…

クイーンエリザベス乗船記

【特集】キュナードのダイヤモンド・メンバーに聞く!

2021年06月16日
今回は特別にキュナード・ラインのクルーズに通算500日以上ご乗船いただいているM様へ、キュナードから…

お知らせ

お知らせ

お申込みのクルーズ(2020年/2021年)がキャンセルになったお客様へ

対象のお客様へは、当社規定に準じて次回クルーズのお支払いにご利用いただけるフューチャー・クルーズ・クレジットをご提供しております。詳しくはこちらのページをご覧ください。

CUNARDER CUNARDER CUNARDER

CUNARDER

キュナードでは、お客様の同意のもと、日本語メールマガジン「CUNARDER」により、キュナードのサービス情報、ニュース、アップデート、プロモーション情報などのお役立ち情報を配信しています。お客様限定の特典やカスタマイズされたサービスのご紹介もいたします。

[contact-form-7 id="13880" title="メルマガ登録(ポップアップ)"]