最新情報に戻る

キュナード、運航停止期間の延長を発表

2020年12月10日・インフォメーション

news

キュナードは、世界各地で渡航制限が続いていることを受け、運航停止を下記のとおり延長することを決定いたしました。

  • クイーン・メリー2:2021年5月28日までに出航するコース
  • クイーン・エリザベス:2021年6月4日までに出航するコース

※クイーン・ヴィクトリアは今回の運航停止延長に該当せず2021年5月17日に運航再開予定です。

この度の決定により影響を受けることになったゲストの皆様へは、お申し込みをされた旅行会社よりご連絡をさせていただきます。

 

キュナードのプレジデント、サイモン・ペイルソープからのメッセージ:

「英国をはじめとする世界各地でクルーズヘの規制が続いていること、また、規制が解除された後も運航再開するために長い準備期間が必要となることから、この度、運航停止期間を延長することを決定いたしました。今回の延長によって影響を受けたゲストの皆様に対し、大変申し訳なく思っております。キュナードでの船旅を安心してお楽しみただくために、もう少しお待ちいただかなければならなくなってしまったことをお詫び申し上げます。」

最新ニュース

キュナード塗り絵キャンペーン

#キュナード塗り絵 Facebook投稿キャンペーン

2021年01月20日
キュナード・ラインは皆様がご自宅で楽しくお過ごしいただけるよう、キュナードの塗り絵のFacebook投稿…

cunard-logo

キュナードでの船旅:サービス等における変更のお知らせ

2020年12月17日
船内外での“衛生と安全の対策”を強化することにより、以前と違った印象をお受けになるかもしれません。…

クイーンエリザベス2022年早期予約

2022年春 クイーン・エリザベス 早期予約特典のご案内

2020年12月15日
キュナード・ラインは2022年春、3年ぶりとなるクイーン・エリザベスによる横浜発着クルーズを行います…

qe早期予約特典

2021年クイーン・エリザベス 早期予約特典のご案内

2020年10月27日
2021年、クイーン・エリザベスは美しき西ヨーロッパと魅惑の地中海クルーズを行います。 クイー…

news

キュナード、運航停止期間の延長と
旅程変更(2021年と2022年の一部)を発表

2020年08月25日
キュナードは、英国外務・連邦省(FCO)からの指導を受け入れたこと、加えて、ワールド・クルーズには様…
CUNARDER CUNARDER CUNARDER

CUNARDER

キュナードでは、お客様の同意のもと、日本語メールマガジン「CUNARDER」により、キュナードのサービス情報、ニュース、アップデート、プロモーション情報などのお役立ち情報を配信しています。お客様限定の特典やカスタマイズされたサービスのご紹介もいたします。

[contact-form-7 id="13880" title="メルマガ登録(ポップアップ)"]