キュナード、運航停止期間を2020年5月15日まで延長 | 公式/キュナード・ライン|歴史と伝統を誇るラグジュアリー・クルーズライン

最新情報に戻る

キュナード、運航停止期間を2020年5月15日まで延長

2020年03月30日・-

cunard-news

キュナードは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続く状況を受け、保有する3隻の運航停止期間を、2020年5月15日まで延長することを決定いたしました。

また、各寄港地を管轄する政府のガイドラインと旅行制限の状況を引き続き注視し、必要な措置を講じているため、さらなる運航スケジュールの変更を行う可能性があります。
 
キュナードのプレジデント、サイモン・ペイルソープからのメッセージ:
新型コロナウイルス(COVID-19)が与える影響は、人々の日常生活や経済だけでなく、旅行においても、大きな制限を与えることになりました。私どもは「ゲストの皆様と乗組員の健康と安全を守る」ことが最も重要であると考えており、そのため、当社で働く全てのスタッフは、世界における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を抑えるための行動をとる必要があると認識しております。

現時点では、この状況がどのように進展し、いつ収束するのかを判断することはできません。しかし、この状況を乗り切り、ゲストの皆様を船上へお迎えできる日がくるまで、当社で働く全てのスタッフは全力を尽くすべきであることを理解しております。当社は過去180年間にわたり航海を続けてきましたが、これからも航海を続けていきたいと考えております。現在の状況は大変厳しいものですが、ゲストの皆様を船へお迎えできる日まで、引き続き一丸となり、乗り切る所存です。
 

この度の決定により影響を受けることになったゲストの皆様へは、お申し込みをされた旅行会社よりご連絡をさせていただきます。

最新ニュース

2024年 クイーン・エリザベス日本発着クルーズ
お荷物配送サービス・東京港シャトルバスのご案内

2024年03月01日
まもなく2024年のクイーン・エリザベス日本発着クルーズが開始されます。 ご乗船のお客様がご利…

リバプールでのクイーン・アンの命名式の開催を発表

2024年02月05日
キュナードは、2024年6月3日にクイーン・アンの命名式を英国・リバプールのマージー・ウォーターフロン…

2024年「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」 との
パートナーシップを発表

2024年02月05日
キュナードは、1999 年より開催している米国アカデミー賞公認・アジア最大級の国際短編映画祭「ショー…

新たにクイーン・アン エディションを加えた
「キュナード4 クイーンズ・ジン」コレクションを発表

2023年11月15日
2017年の発売開始以降、世界中のゲストを楽しませてきたキュナードのオリジナルジンに、新造船クイーン…

クイーン・アン
待望の建造中の船内を世界初公開!

2023年10月17日
2024年5月3日(金)に英国サウサンプトンからポルトガル・リスボン間のクルーズで処女航海する新造船『ク…
CUNARDER CUNARDER CUNARDER

CUNARDER

キュナードでは、お客様の同意のもと、日本語メールマガジン「CUNARDER」により、キュナードのサービス情報、ニュース、アップデート、プロモーション情報などのお役立ち情報を配信しています。お客様限定の特典やカスタマイズされたサービスのご紹介もいたします。

[contact-form-7 id="13880" title="メルマガ登録(ポップアップ)"]