最新情報に戻る

キュナード、運航停止期間を2020年5月15日まで延長

2020年03月30日・

news

キュナードは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続く状況を受け、保有する3隻の運航停止期間を、2020年5月15日まで延長することを決定いたしました。

また、各寄港地を管轄する政府のガイドラインと旅行制限の状況を引き続き注視し、必要な措置を講じているため、さらなる運航スケジュールの変更を行う可能性があります。
 
キュナードのプレジデント、サイモン・ペイルソープからのメッセージ:
新型コロナウイルス(COVID-19)が与える影響は、人々の日常生活や経済だけでなく、旅行においても、大きな制限を与えることになりました。私どもは「ゲストの皆様と乗組員の健康と安全を守る」ことが最も重要であると考えており、そのため、当社で働く全てのスタッフは、世界における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を抑えるための行動をとる必要があると認識しております。

現時点では、この状況がどのように進展し、いつ収束するのかを判断することはできません。しかし、この状況を乗り切り、ゲストの皆様を船上へお迎えできる日がくるまで、当社で働く全てのスタッフは全力を尽くすべきであることを理解しております。当社は過去180年間にわたり航海を続けてきましたが、これからも航海を続けていきたいと考えております。現在の状況は大変厳しいものですが、ゲストの皆様を船へお迎えできる日まで、引き続き一丸となり、乗り切る所存です。
 

この度の決定により影響を受けることになったゲストの皆様へは、お申し込みをされた旅行会社よりご連絡をさせていただきます。

最新ニュース

news

新型コロナウイルス感染拡大に伴う原則在宅勤務中のお問い合わせ先

2020年05月27日
キュナード・ラインでは、新型コロナウイルス感染症について、重大局面となる社会情勢と行政の取り組み…

news

キュナード、運航停止期間を延長

2020年04月23日
キュナードは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が続く状況を受け、保有する3隻の運航停止期間…

news

キュナード、2020年4月11日まで運航を停止

2020年03月16日
キュナードは、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響に加え、クルーズライン国際協会(CLIA)による米…

news

クルーズ 取消料に関する対応について

2020年03月12日
キュナードは、新型コロナウイルス(COVID19)の状況が現在も刻々と変化している不安定な中にあると認…

news

(3/9更新)新型コロナウイルス(COVID-19)に関しての対応について(2020年3月9日15時15分追記/更新)

2020年03月02日
キュナードは、新型コロナウイルス(COVID-19)の状況は刻々と変化している不安定な中にあると認識して…
CUNARDER CUNARDER CUNARDER

CUNARDER

キュナードでは、お客様の同意のもと、日本語メールマガジン「CUNARDER」により、キュナードのサービス情報、ニュース、アップデート、プロモーション情報などのお役立ち情報を配信しています。お客様限定の特典やカスタマイズされたサービスのご紹介もいたします。

お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス